アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皮膚が腐ったのを放置してたらどうなりますか?

A 回答 (4件)

壊死とは組織が腐敗して死んで行く事。

そしてそれは恐ろしく感染力が強いから、放置すると健全な部分にまでどんどん腐敗が進んで行くのよ。
気が付いた時は後の七夕祭り、全身にまで壊死が拡大、やがて呼吸が止まって死んでしまうのよ。

それが根拠なななななななななななななななななななななななの!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あぁああああなんか自分腐ったかもしれないしぬわさよなららららららららららららららら

お礼日時:2021/11/16 20:17

よくあるのが、糖尿病とかでそのような状態が見られますね。



傷口が治らず壊死して、毒が全身にまわると死んでしまうので患部付近全体を切断する感じです。

足の指が腐れば膝下を切断とかですね。
    • good
    • 2

やってみましょうッ!

    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんかちみ憎めない感ある
好きです!!

お礼日時:2021/11/16 05:01

そのまま壊死が全身に拡がり、やがて朽ち果ててしまいます。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

根拠はなんですかかかかかか

お礼日時:2021/11/16 18:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!