プロが教えるわが家の防犯対策術!

結婚おめでとうございます。
でいいんじゃないですか・・・ね

A 回答 (3件)

あまりにくどすぎる報道ですね。


以前からシツコイな。
なんて思ってましたが、結婚後までおっかけて報道する。
っていうのはうんざりですね。
そっとしておけばいいじゃないでしょうか。
いまはもう独立し、著名人ではあるものの一個人なわけですから。
そっとしておけばいいじゃないかな。
だれが興味あって、このような過剰な報道するのか、
わたしは理解ができませんね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

需要があるから、供給(報道)するのでしょう。

一部に、関心ある層があるのは悲しいです(推測ですが)

圭さんが、過剰すぎる報道に何らかの措置をとる事態に
ならないことを願うばかりです。

お礼日時:2021/11/16 07:55

皇室関係者だから報道したんでしょう、まぁ、高齢者はまだまだ、皇室が特別な存在の人は多いのでね。



そして、ダンナの経歴にも、野次馬ごころがくすぐられたんでしょう。

数年すれば、1億くらいの金は浪費してくれますよ、そのとき、また世間は騒ぐでしょ、全く面白みはないですが、メディアの興味かな〜??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皇室関係者の、皇籍関係は、過去も敏感だったようですね。
興味がなくはないですが、いま の人たちはそうでもないでしょう。

圭さんのけい歴? なんかありましたっけ?

とりあえず、騒がれたお二人を静かに見守ってあげて
欲しい、それだけです。

お礼日時:2021/11/16 07:59

ま、


来年2月の試験結果も大騒ぎでしょうね・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

次の司法試験日は知りませんが
すでに就職して住居も構えて新生活がスタートして
、だいぶ経ったあと

そんなでもないでしょう というのが私の意見です。

お礼日時:2021/11/16 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!