プロが教えるわが家の防犯対策術!

夫婦喧嘩を何年も何十年もしたことが無い夫婦の方はいますか?

A 回答 (4件)

結婚して15年ほど経ちます。


ちょっとした言い合いくらいはありますが、「夫婦喧嘩」と言うほどのものは無いです。
ウチの場合、夫が大人なので、大きく揉めそうなときは引いてくれます。ありがたや・・・。
あとは、子供がいないから、っていうのも大きいでしょうね。
    • good
    • 0

はい、結婚して29年になりますが。

喧嘩らしいことをしたことがありません。

年上の妻ですから、妻の手の平で遊んでいます。何でも許してくれます。
子供も仲が良いですよ。経済的に裕福だからかもしれません。
    • good
    • 1

結婚生活37年になりますが



喧嘩らしいことしたことないですね
    • good
    • 0

居ますよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!