アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生です。校則点検のときに偶然耳から血が出ていて先生からピアスの穴をあけたと勘違いされました。最近耳の手術をして耳の皮膚が薄くなっていて乾燥しているときなどによく血が出ます。
先生に説明したのですが「ごまかすな!」と言われました。
校則に引っ掛かったら内心下がるとかありますか?

A 回答 (1件)

未だにそんな早計な先生っているんですね~。


内申は先生の心象もありますし、部活での功績、授業態度などもあります。
少しは影響があるかもですが、成績を落とさなければ大したことはないと思います。

また、診断書など、手術をした証拠をその先生か、担任に突き出して、誤解を解いておくと良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2021/11/16 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!