アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

冷蔵庫の中が臭いですが・・・

質問者からの補足コメント

  • プンプン

    違う。
    根拠教えて欲しい、どんな菌が加熱で死なないから、
    と言うことでしょw

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/18 14:32
  • ムッ

    質問に対してそれ言うかね?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/11/18 14:38
  • 残りを喰ったけど、未だ生きてるぞ

      補足日時:2021/11/19 05:22

A 回答 (5件)

すぐ捨てましょう!


臭いのは生き物として危険を感知している証拠です。

食中毒になったら、病院代が鶏ひき肉代を軽く超えてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも加熱したら・・・今元気だし・・

お礼日時:2021/11/18 14:10

捨てた方がいいです。

腐った場合、なんらかの菌が発生してしまい、時には危険になる可能性があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも加熱したら・・・今元気だし・・

お礼日時:2021/11/18 14:10

他の回答者の言葉に「今元気だし」と参考にすることもなく、質問の意味がないですよね。

この回答への補足あり
    • good
    • 0

食べたければ食べれば良い‼️自己責任だよ‼️(ヾ(´・ω・`)

この回答への補足あり
    • good
    • 1

鶏肉は凄く足が速いの。

で、冷蔵庫内全体に臭いが
充満するくらいならこれよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう全部喰っちまったよ。遅かったな。
未だ生きてる、から大丈夫だよw
調理してもちょっと臭いようなw

お礼日時:2021/11/19 05:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!