プロが教えるわが家の防犯対策術!

入社2日目の社会人22歳です。
愚痴です。。

初日から一気に仕事を教えられ、一生懸命メモをとって話を聞いたり、帰ってからもノートにまとめたりしたり、考えながら自分なりにやっているつもりでした。
ですが今日上司からこれやってと言われてこうだっけ…と思い出しながらやったり、悩みながらやっていると上司に「え、また1から教えないといけない??」と言われ、びっくりしたのと同時に自信がなくなりました。

他にもこれであってますか?と聞くと「◯◯じゃないですか笑」と当たり前でしょ笑 みたいに言われたりして2日目にしてもう嫌になってきました。

そして明日、今日教えたこと1からやってもらうからと帰り際に言われまた明日嫌味みたいなこと言われるのかなと思うと胃がキリキリしてきます。

自分が弱いのはわかっているのですがもっと別に言い方あるじゃんと思いませんか…?( ; ; )

A 回答 (1件)

そうですね。

厳しい上司ですね。早く辞めた方がいいですよ。もっと楽しい仕事を捜しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます、その言葉で気分が楽になりました( ; ; )