プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

昨日Twitterである女性からDMが来ました。
フロリダ出身、シリアで平和維持活動を行なっているキャプテンの女性です。
私のことをもっと知りたいって言ってきますが、これって国際ロマンス詐欺ですか?

質問者からの補足コメント

  • あと、実名まで教えてきました。
    私の本名を聞き出そうとしている気もします。
    職業まで聞いてきます。

      補足日時:2021/11/19 07:18

A 回答 (3件)

へー、面白い話ですねえ。

シリアで平和維持活動を行なっているキャプテンの女性が何の用事があるのでしょうねえ。そんな話、信じる人がいるのかなってことですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね!
あと、亡くなった母親が横浜人女性らしいですから!
あまりにもおかしすぎます!

お礼日時:2021/11/19 07:31

100%ロマンス詐欺です。


ブロックしましょう。
    • good
    • 3

未だにあるのですね。



即ブロックですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!