アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人女性だけが嫌いなゲイですが、どう思いますか?
特に日本のフェミニストの人達が嫌いです。



理由は様々ですが、
文句だけ言って生産性のある努力をしてないところや、LGBTに自分の意見を従わせたり、被害者側でいられる状況を用意してある汚さや、単純に性差別者であるところ、などです。上げたらキリがありません。
一言で言うと「自分にだけ極上に甘いところ」です。

質問者からの補足コメント

  • やっぱり日本人は酷い同性愛者差別者ですね。回答を読んで改めて思いました。

      補足日時:2021/11/21 06:16

A 回答 (9件)

私も今の目立っている特にツイフェミと言われている人たちには


反感があります。

私はオタク側の人間なので、「文句」の対象に
なりやすい側だと思っています。
過去の例から見ても、黙っている、譲歩したりすると
何処までも入り込んできて最終的には
「書けなくなる」「作れなくなる」ところまで
もっていこうとするのはわかりきっているので、
たとえどんな物でも創作物への批判は反発しておいた方が良い。
と捉えています。
そりゃいくら何でも分が悪く結果的に引かないといけない状況も
ありますけどね。

それが日頃お世話になっている「クリエーターの為」でもあります。
    • good
    • 0

「誹謗中傷される方が悪いということですか?」との事ですが、そういう意味ではありません。



あなたは誰の為に生きていますか?
自分にとって都合の悪い相手を非難して懲らしめる為に生きているのですか?

あなたは自分を幸せにしてあげる事を考えて欲しいと思ったのでお伝えさせていただきました。

嫌いな相手にいくら文句を言っても自分が幸せになる事などありません。
それに気付いて欲しいと思いました。

私の回答が気に入らないなら通報でも何でもしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな風に言っているかは彼女たちは反省しないのだと思います。クズだと自覚させるためにもこういう投稿は必要だと思います。正直、三浦春馬さんが自殺した理由の一つだとも思っています。

何はともあれ回答ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/21 05:52

>男性の悪口を書き込んでる時点で充分過激派だと思いますし、


>フェミニストがそれらの少数派だと思えません。
>むしろ、穏健派のフェミニストが少数派だと思います。

それは貴方の主観です。
そうではないというならエビデンスを示してください。
    • good
    • 0

私は気にしません。



嫌いになるのは個人の自由なので良いと思いますが自分がイライラしたりモヤモヤして幸せじゃないなら、日本のフェミニストに対して自分の心がなぜ反応しているのかを意識してみた方が良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誹謗中傷される方が悪いということですか?
「誹謗中傷されて気にするのはお前に問題があるのでは?」と言ってるように聞こえます。

よく日本は性犯罪に遭っても被害者側が叩かれると聞きますが、その点はフェミニストに同意します。
する方が悪いに決まってるのに。

お礼日時:2021/11/19 10:05

やり玉に挙がっているフェミニストは「過激派」です。

どの分野にも攻撃的で感情的な人はいます。そういう人が醜いのは多くの人が感じているところですが、謙虚で調和を大切にする穏健派の方がどの分野でも多数派です。それを十把一絡げに大きな主語で否定するのは、よいことだとは思いません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

男性の悪口を書き込んでる時点で充分過激派だと思いますし、フェミニストがそれらの少数派だと思えません。むしろ、穏健派のフェミニストが少数派だと思います。

お礼日時:2021/11/19 10:02

確かに、議員の中にもまともに国政に携わらないで、女性の権利を主張してご飯を食べて理だけの人っていますよね。

女性から見てもイライラするんじゃないかと思います。日本の一般的な女性の権利の向上よりも、仕事してるフリだけをしてる感じですよね。
    • good
    • 0

日本のフェミニストは世界から問題を持ち込んで騒いでるだけなので、本質的には日本の女性の権利を向上させようとは少しも思ってないと思います。

論調見てても女性の立場の自分が自分がみたいなこと言ってますからね。まあ、女性の味方のフリしてご飯食べてる人多すぎますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。
女性の権利の向上をするためには社会の重役にならないとダメですよね。政治家になる、企業する、国家資格を取得する、とか。でも彼女たちは文句だけ言って何の努力もしてないといつも思います。なんか、男性を盾にしながら生きる用意をしてる割に平等を重んじているフリしているところとか。

ただの性格の悪い構ってちゃんなのかなと思ってます。

お礼日時:2021/11/19 09:54

日本にいるから日本のフェミが目立ちますが、韓国や米国でもヒドイものですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

韓国のフェミニストも過激だと日本のネット上で見ますが、BLを性的搾取だと主張していたり、自分に都合の悪いことへの言及しているので日本のフェミニストよりは幾分マシだと思います。

外国人の友人には、日本人女性より欧米人女性の方が賢いと言われますが... 確かに過激なフェミニストも目立ちますね。でも「平等」に関しては論理的に話している人も多いと思います。
日本のフェミニストは感情的な人しか見たことないです。

お礼日時:2021/11/19 09:50

アメリカでもフェミニストはミームでイジられてるけどな。

ま、つまり、よその国のフェミも大差ねーよ、って言いたいわけ。

あんたが嫌いなら嫌いでいいよ。好きにすればいい。ただ…。クソサイト上で、赤の他人に共感を求める奴は、フェミ以上に甘々な精神だと思うがな。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!