プロが教えるわが家の防犯対策術!

ステーションワゴンを探しています。

希望条件は、MTの国産車、2500ccまで、走っていて楽しい車、を探しています。

はじめはトヨタ・2代目カルディナGT-Tとかアルテッツァジータとか良いかな?とも思ったのですが、燃費と年式で、「ちょっとなぁ」と思ってしまいました。

レガシィはみんな乗ってるので候補から外れました。


他にステーションワゴン、MTでおすすめがあれば教えてください。

アテンザワゴンぐらいしかないでしょうか?

A 回答 (6件)

アクセラは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

アクセラ、ハッチバックとセダンだけかと思ってたらワゴンもあるのですね。知りませんでした!ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 07:47

アコードワゴンか、クラウンワゴン、かなあ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
クラウンワゴンは、前に探したのですが、やはり年式がかなり古いので・・

ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 07:50

インプレッサ,カローラフィールダー。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、ステーションワゴンだとスバルが強いのですね。

お礼日時:2021/11/20 07:50

トヨタ・カローラ ツーリングW×B(FF/6MT)



ターボとはいえ、1.2Lだからちょっと非力かな。
私は非力な方が踏み込めるで好きですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。カローラ、詳しく探してみたら、限定で2リッターMTとかもあるんですね。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/20 08:08

mtとなるとマツダ6のディーゼルとかですよね


https://www.mazda.co.jp/cars/mazda6/
    • good
    • 0

ちょっとなぁ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!