「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

おしっこするときちんこが痛いですなぜですか?

A 回答 (6件)

「なぜですか?」と問われましても医者以外診察は法律上出来ませんし、しかも文字だけの


一行質問ですからね。
言える事としては泌尿器科を受診する事です。
まず問診時に陰部を出す事はなく、尿検査でおおよその所は判りますから心配は
要りません。
    • good
    • 0

膀胱炎とかで雑菌が入っているんじゃないかな。


まずは内科にどうぞ。採尿と採血であたりはつくよ。
    • good
    • 0

淋病を患っているからです。


放っておくと副睾丸炎となり、少子化対策機能が消滅します。
    • good
    • 0

性病である「淋病」の症状にそんなのがあるらしいですよ


患ったんじゃない知らんけど
    • good
    • 0

それは大変だよ!


今からでも 即泌尿器科を受診しようね
救急外来等で診察してくれる医療機関を探そう
手遅れになると・・・考えただけでも痛い!可哀想
    • good
    • 0

尿管に異常があるからあるからでしょう。


泌尿器科を受診して下さい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!