プロが教えるわが家の防犯対策術!

膿のようなのがたまってますが、この腫れはなんですかね?しもやけ?

「膿のようなのがたまってますが、この腫れは」の質問画像

A 回答 (3件)

膿分だけ腫れている分。


炎症を起こしている分。
    • good
    • 0

はっひふっへほ~♪



冗談はさておき、悪化すると化膿した親指の壊死が進行、
全身への浸潤防ぐ為に切断を余儀なくされてしまいますわ!!
    • good
    • 0

小さな傷口からばい菌が入り込んで化膿したんですわ。


早めに治療しないと大事になりますわ!!
「膿のようなのがたまってますが、この腫れは」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たすけてアンパンマン

お礼日時:2021/11/21 00:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!