dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

過呼吸と蕁麻疹が最近酷いです。


私は最近急に不安が襲ってきて過呼吸になり涙が止まらなくなったり、蕁麻疹が全身に前ぶれなく出たりすることが多々あります。

母は看護師です。それだからかは分からないけど、糖分が足りてないだけと言い、一向に病院に連れて行ってくれません。
(それを言われてから糖分をできるだけ取るようにしたのですが、一向に治りません。)

私はド田舎で病院は車でしか行けません。

どうしたらいいですか?
そして少しでもその症状はこれかもしれない、というのがあればお教え下さいm(_ _)m

A 回答 (1件)

ご自分で電話して救急車を呼び、点滴してもらえば、楽になるらしいですよ。



但し、コロナウィルスが流行る前に聞いた話なので、現在もこの症状で救急車に乗れるかどうかははっきりわかりません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのですね、一応確認してみます!
ご回答ありがとうございました(*´︶`*)❤︎

お礼日時:2021/11/20 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!