電子書籍の厳選無料作品が豊富!

嫌いな人の嫌いな部分または、理由を教えて下さい

A 回答 (4件)

仕事上では、上司は1人を除いて全て嫌いだった。

部下への評価が正当ではなかった。仕事の出来不出来では無く、専ら上司への覚えがめでたい人間を評価していた。只1人だけ居た評価が正当で、人間的にも出来ていて、仕事も出来る上司がいたが、私より先に辞めてしまった。それ以来上司には恵まれていません。なので自営を目指しています。
    • good
    • 0

八方美人。


誰にでも媚びを売り、いざという時本性が出て人の心をアッサリ傷付ける人。

嘘つき。
妄想か病気か分かりませんが、全て周りの責任にして自分の立場を少しでも上にしたいだけの人。

会話の所々に自慢が散りばめられてる人。
    • good
    • 0

しつこい。

こちらは嫌いなのに仲良くなろうとあの手この手を使ってくる。ストーカーみたいだから
    • good
    • 0

いけず。


いちゃもん。陰口がすごい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!