アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このインデックスファンドを買いました。174万円買いました。儲かりますか?

「このインデックスファンドを買いました。1」の質問画像

A 回答 (5件)

投資期間とかそういうのが書かれて無いから


全体的には儲かるが景気や世界情勢次第では
なんとも言えないって感じになる

世の中に絶対はない
    • good
    • 3
この回答へのお礼

儲かるんだ。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 18:30

商品としては悪くないと思いますが、儲かるかどうかなんて事前にわかるはずがありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 18:32

価格は高くなるとは思います。


3年ベースで65.77%プラスですから・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

儲かるんですね。分かりました。

お礼日時:2021/11/22 18:31

儲かります。

いちいち気にして今日は市どうなったかな?なんてサイト開くのはやめてください。20〜30年の超長期投資のつもりでいれば必ず儲かります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/11/22 18:31

儲かるう、絶対儲かる〜♪ 大金持ち間違いなしだー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

君も買いたまえ。

お礼日時:2021/11/22 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!