プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

謎の飛行物体の映像を本物のUFOとみとめたのでえす

これから宇宙時代になるのでえす

宇宙人とコンタクトでえす

A 回答 (5件)

>謎の飛行物体の映像を本物のUFOとみとめたのでえす



謎の飛行物体の映像を「未確認飛行物体」と認めたのですね。
飛行していることは確実ながら、何だか判らない、と。

だから「何だか判らない」というのが結論ですよ。
    • good
    • 0

UFOの意味を辞典で引こうね(^-^;

    • good
    • 1

何回か書いてるんだけど, 「宇宙人の乗り物」ってわかったんだったら UFO じゃない.

    • good
    • 1

飛行機でもなく鳥でもないのが


未確認飛行物体でUFOと言います

宇宙船とも宇宙人とも関係ありません
    • good
    • 2

了解しました


楽しみに待ちます

で、質問は?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!