dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この度マンションに家を買って賃貸など色んな部屋があるみたいですが小学生低学年の娘がいるので挨拶は上下も行ったほうが良いでしょうか?
宜しくお願いします⭐️

A 回答 (3件)

左右はご挨拶に伺うとして、上下も伺うとすると斜め上下も気になり・・とキリがないので、両隣と真下でよい様な気がします。

これはもう決めるしかないです^^。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事情により返信が遅れてすみません!
念のため上下挨拶しました。
皆様ありがとうございました⭐︎

お礼日時:2022/03/04 18:59

足音や泣き声で苦情がくる所は一番に挨拶して、音を立ててご迷惑かけるかと思います。

と言っておきましょう。
    • good
    • 0

防音対策のマンションなら、隣りだけですね。



私は角部屋でしたから。

上も空き、下も空きでした
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!