プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

A 回答 (7件)

てんぽうに?

    • good
    • 0

そうすると自民党が


「自民党 -> 自由創価学会党」なってしまうけどいいの?
    • good
    • 0

福島瑞穂


韓国経済は
福島瑞穂銀行振込
    • good
    • 3

社民党の福島瑞穂こと趙春花も仲間に入れてあげて下さいな!!

「立憲・共産党は、蓮舫に委員長やって貰って」の回答画像4
    • good
    • 4

こんな政党はいらない気がする。


昔の第2の社会党か。

社民党とも合併したら。
    • good
    • 6

そんなくどい名前でなくとも、「立憲共産党」が、



非常にしっくりくるし、現状にも合っているでしょう。
    • good
    • 5

いや。

ダメだろ。
そんなんじゃいつまで経っても政権取れないよ。
「2番じゃダメなんですか?」
って言い訳されるのが落ちでしょ。
まあ、1番狙わなきゃ2番にすらなれないでしょうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!