プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハローワークでアルバイトに応募し面接をしたものです。

昨日面接をして今日合格のお電話を頂いたのですが、その求人が「8から12時までか、13時から19時までの4時間以上」という募集で、私はハローワークの方に8時から12時までを希望することを伝え、それを面接先の方にも伝えてもらったのですが、今日の電話で面接先の方から「8時から17時までか13時から19時まで」と言われ、ハローワークの求人は「8から12時までか、13時から19時までの4時間以上」だったことを伝えると「では13時から17時までで」と言われました。
面接のときも思いましたがハローワークからの希望が上手く伝わってないようで、8時からでは無理なのか電話で聞こうと思いますが、もし無理であればこちらから辞退することは可能でしょうか?

わかりにくい文章ですみません!

質問者からの補足コメント

• 求人は11月5日に更新されたものです!

A 回答 (5件)

それはそもそも求人票の情報が古かったため会社のほうがそう言ってきたものだと思います。

辞退する事は可能です。
    • 0

はい

• 0

更新日付の問題ではなく、その会社側の問題という事です。

間違った情報のまま求人票情報として掲載する会社も中にはあります。
現に求人票には二交代制までしか書かれていなかったのに、三交代がある仕事がありました。
    • 0

ハローワークに提出した時には そうなってたのでしょうね・・

午前中の募集人員は確保出来てたので あなたは 午後からになった・・と 思われます・・

嫌なら 断ればイイだけ・・
    • 0

>もし無理であればこちらから辞退することは可能でしょうか?

可能です。

無理であれば断りましょう。
    • 0