性格悪い人が優勝

地域に貢献するとはどういうこと?
(看護師目指してます)

A 回答 (5件)

地域のイベントに参加することが地域貢献だと思います。

    • good
    • 0

難しく考える必要なし、


自分の仕事をこなし、悪事を働かなければ、それで良し。
    • good
    • 0

自分は東京在住で、田舎に帰った時は飲食店、お土産、その他諸々で最低10万は使うって決めてます。

 自分の生まれた所にお金を落とすって勝手に決めた小さな恩返しです笑
    • good
    • 1

自分の住んでいる地域の人に喜んでもらえるような


労働力を供給することでしょう。
赴任先の地域でも同じことですし、
これは、ほとんどの人の生きていく目的だと思います。
地域が日本だったり地球だったりしますけどね。
地域に貢献するとは自分に貢献することでもありますよ。
    • good
    • 0

寄付するとか、立候補して政策を実現するとか…

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!