一回も披露したことのない豆知識

子供の担任女教師が出会い系チャットルームに顔出しで登録してました 誰にも言わず黙ってたほうがいいですか?

質問者からの補足コメント

  • 女教師は既婚者です

      補足日時:2021/11/24 06:39

A 回答 (9件)

やたらに言えば法的責任が


発生する可能性があります。

恨みも買います。

黙っていることをお勧めします。
    • good
    • 0

事情も知らず他人のプライベートに容喙するのは地獄への道。

    • good
    • 0

女教師は既婚者なんですね。


教育従事者として、情けないので、即刻投稿すべきですね。
模範となるべき教師なのに、こんな状態では、安心して子供を見てもらうことできませんよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

開き直られたりいたずらだった場合、怒りの矛先自分に来る可能性あるので悩んでます

お礼日時:2021/11/24 09:02

匿名であげればいいのでは。


早く!!
子供が危ないよ!!
    • good
    • 0

見つけた方も出会い系チャットやってるの?って思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよそれが嫌ですよね

お礼日時:2021/11/24 07:14

それは只の他人のプライベートですよね。

    • good
    • 0

微妙なところ。


まず第一に、その登録を額面通り信じられない事。
他人の空似の可能性。
他人が画像を盗用している可能性。
もちろん真正、本人かもしれませんが。

2番目だった場合、当人も被害者なので、まずは当人と面談かな?
    • good
    • 0

今は連絡網がネットにあるんでしょ。


そこへ連絡すれば。
あなたもそんな教師に教えてもらってる
子供が不安でしょ。
いまから投稿したほうがいい。
手遅れになる前にね。ww
    • good
    • 0

それは学校裏サイトでみんなで楽しむべきだな

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!