dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

面接で、履歴書に書いている内容に補足することはありますか?と聞かれたらなんと答えたらいいですか?
履歴書には志望動機、どのような仕事をしたいか、自己PRが書いてあります。

A 回答 (5件)

履歴書に書ききれなかったこと。



履歴書に書いたことと、応募した仕事を結びつける関連性。

この仕事をしたい! という、あなたの熱い思い。

等です。
    • good
    • 0

特技など、伝えたらどうでしょう。


仕事に役立つ事が、あるかもしれません。
    • good
    • 0

履歴書を見て何か付け加えることはありますか?などとは絶対聞きません。

履歴書はそこに書いてある分が一冊です。

質問で「何か質問はありますか?」はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に聞かれた先輩がいるんです。。

お礼日時:2021/11/25 23:08

その時に思ったことを答えたらいいと思います。



履歴書には書いていない、面接を通して知ったことに関しての自分の考えや事情・状況を伝えるのでもいいと思います。
    • good
    • 0

あるなら言えば良いと思いますが履歴書にちゃんと書いてだすものですからねっ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

書いて出しましたが、私が受けるところを受けた先輩がそう聞かれたそうです。

お礼日時:2021/11/25 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!