アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

50にもなって、どこに行っても勤まらなかった人を採用する会社はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 回答ありがとう。

      補足日時:2021/11/27 13:24

A 回答 (4件)

バイトなら。

    • good
    • 0

人が集まらない会社では 可能です

    • good
    • 0

50までの間に、採用された会社がいくつかあるわけですから、


50になったからといって、いきなり
一切どこも採用しなくなると言う事は考えられません。
    • good
    • 1

数千社当たってみれば一社くらい採用してくれるかもしれません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!