アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達に変わってる雰囲気があると言われました。変わってるとか言われるのが嫌なので何が?と聞いても説明できない言葉で表せないと言われたので少し怒ってしまって説明できんって何?何が変なんか言えと言ったら多分
そうやって直ぐに怒ったり被害妄想が凄いからと言われてなら説明つくやろ?なんでさっき説明つかんとか言った?と言うとそれは俺の語彙力の問題やったと言われました。普通はそんなこと言われたら浮いてる人の雰囲気とか想像するしそういう風に思われるならてるなら友達やめてたと言うとそれはお前だけそんなん思わへんとか言われました。これって友達言ったこと本当ですかね?言い表せないと言いながら言ってきたので、めんどくさいから被害妄想とかこじつけとかないですかね?

A 回答 (2件)

いやいや多少変人かもよ⁉️(o⌒∇⌒o)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そらはしてますよ?

お礼日時:2021/11/28 16:42

(?_?)‼️

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。それは知ってますよってことです

お礼日時:2021/11/28 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!