プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

https://www.msn.com/ja-jp/news/opinion/%E8%8B%B1 …

この方は、記者会見等の時に、心情をストレートに表情や態度に出しますね。
アメリカの大統領のように、状況は不利なときでも国民に不安を与えないように、力強い態度をとり続けるのも、国家のリーダーとして必要かなと思いますが、

このジョンソン首相が、心情を表情や態度に出すのはどんな理由があるんでしょう。
・本心が隠せない素直な人?
・態度と表情は演技で、メッセージを国民に強烈にイメージづけるための演出?

ホント、もうアカン、打つ手はねぇよって表情ですね
                     ↓

「イギリスのジョンソン首相って、心を表情や」の質問画像

A 回答 (2件)

良い視点ですね。

    • good
    • 1

ヘアスタイルが異常過ぎますわ!!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!