アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学病院、総合病院などで手術決まってるのに主治医が退職しました。体調不良みたいです。
よくあることですか?

A 回答 (3件)

医者は自分のスキルアップの為に転職して違う病院に行く事が多いからね。

医師免許が有れば何処でも働けますからね・また終身雇用ではないからね。
    • good
    • 0

主治医の手術が決まっているのでは?

    • good
    • 1

ただの仮病だろ。

オペ弱そうだから、そいつに当たったら死ぬんじゃ無い?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!