プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

UFO目撃者は洋の東西問わず一様に「オレンジ色に光っていた」と証言します。

この一点をもって、私はUFOは実在するのだろう、同じ仕組みを利用しているのだろう、と推測できるのですが、オレンジ色に光っている物質はいったい何なのでしょう?

科学に詳しい方、教えてください。

UFOは放射性物質に関心を示すとも聞いてます。関係あるのでしょうか??
プルトニウムは「何かの反応でオレンジに光る」、などあるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 燃えるときオレンジに光る元素 などありますか?

      補足日時:2021/11/29 19:35

A 回答 (4件)

幽霊の正体見たり枯れ尾花・・と 同じで 見たものと 本物が違うだけ・・

    • good
    • 0

オレンジ色のニクいヤツってのが、


「夕刊フジ」のキャッチフレーズですッ!
    • good
    • 2

ナトリウムの D線が有名かな. オレンジに光る, いわゆる「ナトリウムランプ」の色. UFO とは毛ほども関係ないけど.



似た色としてはヘリウムの D3 もある. もちろんこっちも UFO とは全くの無関係.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2021/12/06 23:33

UFOって、確認出来ない飛行物体と言う意味。


解らなきゃ全てUFO。
宇宙人の乗り物などと言う意味は元々無い。
宇宙の広さを勉強すべし。

銀河系には6000億の太陽があり、太陽系のすぐお隣さんまで、秒速100kmで飛んで行っても、1万2000年も掛る。

銀河系の端までは、2億年も掛る。

宇宙には銀河が1兆個もある。

地球に到達する前に死に絶えてるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!