アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なのにですよ?

なのに1時間のウォーキング中、3人もの人と遭遇しました。

自分だけの世界が堪能できると思いきや、浅はかでした。
5時台だと、6人ぐらい見かけました。。

あー質問ね。
だんだん、冷え込んでます。恐らく今日は3度ぐらいしかありませんでした。
冬のウォーキングの格好を教えてください。

今日は、3回程、ハクション大魔王になってしまいましたわ。

A 回答 (3件)

ウオーキングって汗をかいてきますから、首にタオル巻いて手は軍手、後はスエットの上下に、風を通しにくいフード付きのジャンパーがお薦めです。

四時半は冷えた猫の肉球が顔面に押し付けられて飛び起きる時間です。さすがに6時までは我慢して外に出ませんが、河川敷でラジオ体操
するグループに出会います。犬の散歩はその時間から始まります。ゴミのネット出しは5時半隣のおじさんが出して散歩に出掛けています。朝日の昇る頃社長さんは帰る。あーぁいい気分、どうして朝日が昇るのが、電信柱に聞いてみよ。あーぁあ社長さんはいい気分。と言う歌を歌いながら6時から犬と猫の散歩に出掛けています。
「最近、だんだん早起きになってしまい、今日」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

く、くわわい!
かわいい!!

なんじゃ~、犬はリード付けて、猫はそのまんま歩いてる!
うほ~可愛すぎる♪

ヤバい。
ヤバいよ。

しかもまた画像変えてるし!!

お礼日時:2021/12/01 19:37

「おれは構ってちゃんだ」って書いたシャツでも着て走ればいいんんじゃない?

    • good
    • 4
この回答へのお礼

で?

お礼日時:2021/12/01 19:37

夏ならばともかくこの季節に4時スタートですか?!手袋と毛糸の帽子は必須です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

うーん、それが1人の世界を堪能するには4時台が良いと気づきました。

とはいえ、4時の世界は寒いんですよね。
真冬が着たら、流石に考えないといけませんねぇ。

お礼日時:2021/12/01 19:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!