アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たしか静止状態から2.5秒で100km出すハヤブサより速いんですよねH2って
では、そのH2より速い国産バイク、ありますか?

A 回答 (2件)

これですね↓


https://young-machine.com/2020/10/11/129113/2/#: …

・・・H2は8位ですね。そもそもH2は、H2Rからすると『サギだ』と言いたくなるほど極端にデチューンしたバイクですからねぇ、他メーカーの同クラスと差が無いかやや劣る感じです。

 まぁリッタークラスの『スーパースポーツ』は、サーキット走行の様な状況での『速さ』をかなり意識しているので、0-100㎞/hの加速性能の優劣など何の意味もありませんが。(100km/hというのは、サーキットでは『殆ど使わない』ほどの低速域です。)
 サーキット走行で必要なのは、0-1000m加速とか100-200㎞/hの中間加速とか、そういう性能です。
    • good
    • 1

ヤングマシン と言うバイク雑誌編集部のまとめ(実測)では、


H2は3.665秒で歴代8位です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あら
オカライダーさん、ガセネタ動画にのせたな!!プンプン!

お礼日時:2021/12/01 17:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!