dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

公明党は参議院選で惨敗必至ですね?⁉️

A 回答 (5件)

百害あって一利なしな過激派組織を表から追い出すには、組織の悪質さを知らしめるのが一番手っ取り早いです。


創価学会=犯罪組織という認識が広まればそれでokです。
いずれも有名ホームページなので参考にしてみては。

こちらも有名なホームページなので参考にどうぞ。

FORUM21
https://forum21jp.web.fc2.com/
https://forum21jp.web.fc2.com/hanzaijiken.html

創価学会の犯罪
http://sudati.iinaa.net/hanreki.html

創価学会の裏の顔
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm

創価学会はストーカー犯罪の常習犯であることが証明された
https://21cult.web.fc2.com/stalking.htm

創価学会幹部協賛の脱会支援サイト
https://torideorg.web.fc2.com/

創価ニュース
http://www.soka-news.jp/

対話を求めて
https://signifie.wordpress.com

日蓮寺院が公開している、創価学会破門までの経緯と破門通告書
https://www.nichirenshoshu.or.jp/jpn/soka-j.html

サイゾーpremiumでは、国の借金が100兆円を越える昨今「創価学会などボロ儲けの宗教法人(総資産数兆円)にも課税すべきだ」という議論が起きているという。
https://biz-journal.jp/2014/01/post_3803.html

宗教団体に法人税や固定資産税など通常の課税をした場合、およそ4兆円の税収が見込めるとの結果が出ました。
4兆円とは、実に消費税の約2%に匹敵する。かりに徴税が実現すれば、19年秋の8%から10%への消費増税など、まるごと不要になるわけです。」
https://www.dailyshincho.jp/article/2018/0115080 …

* * * * *

新聞、雑誌、テレビ報道、ネット辞書サイト(Wikipedia)、創価学会幹部の告発書に書かれている、創価学会の組織犯罪の記事を転載します。


言論出版妨害事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A8%80%E8%AB%96 …

創価学会と公明党が自らに批判的な書籍の出版、流通を阻止するために、著者、出版社、取次店、書店等に圧力をかけた、戦後最大級の言論妨害事件。憲法を侵害するものだとして激しい社会的批判にさらされた。

出版予告が掲載された直後から、出版元に抗議や脅迫の電話や手紙等が多数寄せられる。
著者 藤原弘達への手紙や電話等による嫌がらせや脅迫が始まる。
藤原は身の安全を図るため、都内のホテルを転々として出版に向け執筆を続け、段ボール箱に3 箱以上も嫌がらせの投書が来たり、警察が子供に警備をつけなくてはならないほど脅迫が相次いだという。

創価学会北条会長が藤原氏をホテルに呼び出し、「いくらペンネームを用いて学会を批判しようとも、全国的に張りめぐらされている学会の情報網に引っかからない虫ケラはいないのだ。創価学会という像は、お前ごとき蟻でも全力で踏みつぶす。」と脅迫した。

西日本新聞のケースでは、版元の文部大臣から出版中止を要求されるなど、様々な圧力が加えられた。
社長は出版社に正体不明の者から、「暴力団を向けるぞ」と脅迫され、暴力団風の男が身辺につきまとうようになるなど、周囲からの圧力でノイローゼ状態に陥り失踪したことなどから初版は出版されず絶版となる。後に出版社も印刷所も倒産した。

公明党が自民党幹事長の田中角栄(当時)に、言論妨害を依頼していた国会で明らかとなると、出版業界や宗教界から激しい非難があがった。
創価学会は解散の手前まで追い詰められるも、創価学会と公明党を建前上分離する(政教分離)を約束することで解散を逃れた。


共産党委員長宮本顕治宅 盗聴事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E6%9C%AC …

日本共産党委員長であった宮本顕治宅の電話回線が創価学会の学生部幹部数名により盗聴されるという被害にあった。
宮本委員長は特定の個人は不明としながらも宗教法人としての創価学会に対して、盗聴被害の損害賠償を求める民事訴訟を起こした。1988年、東京高等裁判所での控訴審の判決後、学会側が最高裁判所への上告を取り下げたことにより、創価学会側の敗訴が確定した。
言論出版妨害事件追及の急先鋒にあった共産党の弱みを握って潰すために、委員長宅を盗聴をしていたことが関係者の証言から明らかとなっている。


携帯電話通話記録窃盗事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%90%BA%E5%B8%AF …

2002年に創価学会幹部、創価大学の課長、NTTドコモに勤務する職員ら3名が共謀して通話記録を盗み、被害者に嫌がらせをした容疑で逮捕された事件。
ジャーナリストの乙骨正生の通話記録や創価学会に対立する団体幹部、脱会者らの通話記録を盗んでいた。
被害者で元創価学会員の女性ら2人が、東京地検に告発状を送付した。
その後の調べで、創価学会に不都合な人物30名以上の情報を盗んでいたことが発覚。
被害者らは、教団の敵対者の個人情報入手と嫌がらせが目的であったと、被害者シンポジウムで批判した。
日大名誉教授の北野弘久、政治評論家の屋山太郎は「新聞を読んでも、事件の裏側が分からないことが問題。知らないうちに気に入らない相手の情報を手に入れ悪用する。なにより一般の人ではとてもこんな組織的な広がりを持ちえない。つまり大犯罪を起こしえる組織力を間違いなく持っている」とコメントした。


Yahoo! BB顧客情報漏洩事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/Yahoo!_BB%E9%A1%A7 …

2004年、450万人分ものYahoo! BB登録者の個人情報が漏洩している事が発覚。
この情報に対して、BB社に現金を要求していたソフトバンク関連元社員らが逮捕された。
逮捕された3名のうち、2名は創価学会の謀略部隊所属で、言論出版妨害事件の前科者だったことが話題となった。
残りの1名は右翼団体の幹部であった。
『日刊ゲンダイ』と『東京新聞』が、創価学会幹部の計画的犯行であることを報道。


練馬区投票所襲撃事件
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B7%B4%E9%A6%AC …

東京・練馬区の第4選挙投票所において、午後6時の投票終了後に創価学会員の2名が投票に訪れた。
係員が投票終了後のため投票できないことを告げると信者は激高。数百人が投票所を取り囲んで襲撃。
女性・高齢者を含む投票立会人4人に暴言、集団暴行を加え流血させ、土下座謝罪を強要した。


創価学会偽造写真事件
https://ryoulan.com/soka/soka_06.html
創価学会は、違法に入手した写真を変造し、被害者が性的錯乱している異常者のごとく見せる写真をつくり誹謗中傷した。
この偽造写真を創価学会の機関紙にも掲載された。
東京高裁は、写真変造は被害者を中傷することが目的に行われたものであり、極めて違法と断罪した。
創価学会はこの事件の前にも、被害者がシアトルで売春騒動を起こしたなどと性スキャンダルをでっちあげて、裁判所から断罪されたことがあった。


創価学会違法ビラ事件
https://21cult.web.fc2.com/kousaku.htm
創価学会は他宗教と他宗教信者を中傷する違法なビラを10都府県、34市区にわたり10万枚以上を配布掲載。
オウム真理教の麻原彰晃と並べて印刷し、オウム真理教がおこした事件の共犯のごとく見せる偽造写真を添付していた。
創価学会は280万円の支払いを命じられた。


大阪事件
創価学会陣営が煙草などで有権者を買収したとして数十名の学会員が逮捕、起訴された事件。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%98%AA …


顕正会盗撮事件
2017年5月、創価学会の謀略部隊3人が、創価学会と対立する宗教団体「顕正会」の施設に侵入し、盗撮を繰り返した。
偽名を使って侵入したことが職員に見抜かれ、あえなく御用となった。
http://www.soka-news.jp/2017-5-16.html
「公明党は参議院選で惨敗必至ですね?⁉️」の回答画像5
    • good
    • 5
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/03 08:12

今回の選挙でテロカルト組織が作った政党「公明党」の票&議席が減らなかったことで、マトモな人達の間に失望感が広がりました。



しかし、創価学会と公明党の過去を振り返ると過激派そのもの。
以下のような悪質で組織的な犯罪を何度も行い社会問題になりました。

言論出版妨害事件、共産党委員長宮本邸盗聴事件、YahooBB個人情報漏洩事件、NTTドコモ通話記録窃盗事件、練馬投票所襲撃事件、大阪事件、コーヒーカップ謀略訴訟、偽造写真事件、シアトル事件、月刊ペン事件、中傷ビラ事件

犯罪歴や信仰上のトラブルが多いことから、多くの国が創価学会をカルトに指定。
今も教団をカルト指定して監視している国もあります。

創価学会の実態は過激派だったから、公明党(創価学会党)が与党入りしてから隠していた本性をついに現してテロや国家転覆を始めました。

このところ組織力の低下の著しい創価学会は、公明党の支持基盤にするために取り込んできた在日韓国人、下流層、創価学会シンパなどと一緒になって、国家転覆をはかり、テロ犯罪を起こします。
教団に都合の悪い情報をすべて消し去り、過去の真っ黒な歴史を改竄し、
自作自演でトラブルを起こしては宣伝を始めるという手法で
組織の立て直しを図ろうとしているようですが、それも限界にきていると思います。

スケープゴート、ガスライティング、大衆扇動によって、

・国民全員を洗脳して、批判を完全に封じ込める

・ガスライティングという方法を使って被害者を追い込み、キレて暴力事件を起こすよう仕向ける

・被害者にダメージを与えられたことで、信者の指揮は高揚する

・長年にわたる言論弾圧で、学会批判が完全になくなったところで、ネットを使った宣伝、大規模な勧誘などを行う

・既に登録商標済の「世界日蓮宗」という教団名に変えて、世界布教をする

・池田大作教祖の存在価値が低下したところで、池田の死亡を発表。

という筋書きでした。

所詮は、言うことやること全てが嘘で塗り固められた”嘘の塊”ですから、ひとたび嘘があばかれれば、日本を巻き込んでジエンドになります。

しかも創価学会、公明党、自民党のやっていることは、国家犯罪であり、国家転覆やテロ犯罪でもあり、世界中にデマや有害情報を拡散し、口止めなどを強いているわけですから、
国内外の世論、嘘が暴かれたときのリスク、自民党との関係など気にしなければならないことは山のようにあります。

一か八かの勝負に出たのに、誰も創価学会に関心を持ってくれない、被害者がキレてくれないor病死してくれない、いつまで経っても学会批判が無くならない、工作の手口も目論見もバレバレになってこともあって、当初の計画通りに進められず、風見鶏状態になっているのです。

早いところ決着をつけたいところです。

日本には、過激派もカルトもヤクザもいりません。
「公明党は参議院選で惨敗必至ですね?⁉️」の回答画像4
    • good
    • 5

そうなることを願うばかりです。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

助かりました

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/02 01:18

創価学会と言う大集票組織が有りますし、自民党と票の持ちつ持たれつもありますから


惨敗は無いでしょう。
それに参議院は任期6年ですが三年毎に半数が改選される仕組みですからね。
そもそも議員定数が衆議院の465人に対し参議院は245人であり、その半数が改選
なので母数その物が小さいし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ありがとう‼️(^ω^)

お礼日時:2021/12/01 22:15

岩盤支持層は健在だと思いますが。

だから自民は公明党と手を切れない。
ちなみに私の嫌いな政党は共産党と公明党。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

Thank you

ですね‼️

お礼日時:2021/12/01 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!