プロが教えるわが家の防犯対策術!

なぜ海外では立派な高校生は数多くいるのに日本では高校生はほぼ全員クズなのですか?

質問者からの補足コメント

  • 僕が高校時代友達も彼女も作らなかった理由は高校生というクズと関わりたくなかったからです

      補足日時:2021/12/01 22:17
  • クズな高校生とは、若者言葉を使って流行りに乗り、集団で騒ぐ奴らのことです

      補足日時:2021/12/01 22:38

A 回答 (8件)

あなたの周りにクズばっかりいるってことでしょう。


スラムの周りを見渡したらそんなものでしょうね。
    • good
    • 3

あなたのいう立派な高校生とは、どんな高校生ですか?あなたはその立派な高校生と同じ様な事はしましたか?

    • good
    • 0

まあ、類は友を呼ぶと言いますから、あなたの周りに限った話じゃないですか。

    • good
    • 2

友達を作る能力すらないあなたに何が見極められるのですか?


周りから見てあなたがズレているだけだと思いまするする( ・᷄∀・᷅ )
    • good
    • 1

あー なんだ じゃあ流行りに乗ったり集団で騒いだりしなければ立派な高校生なん?笑


それはどうだろう?自分の思ってる立派な学生ってのはさ、雨の中幼稚園児が道端で1人でいて大人は見てみぬふり。だから子どもに寄り添って交番まで行ったりする、まわりがやるべきだけど勇気を出して率先するのが立派な高校生かな。
    • good
    • 0

クズ高校生もいるけど、立派な高校生もそれなりにいます。

    • good
    • 0

いまどきの高校生でマスクしてないのはいないよ。


海外の高校生はマスクもしないで
騒ぎまくってる。
それが立派というなら
キミとは話が平行線になるね。

きみはりっぱな拒否男らしいね。www
    • good
    • 0

日本の高校生がクズなんていう君はどこの人?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!