アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

無症状 感染者からうつる可能性は?

A 回答 (5件)

可能性は


1〜99まであります。
    • good
    • 3

可能性で言えば、あります

    • good
    • 0

ゼロではない、としかいいようがないです。



言えるのは、どんなに可能性が低くても「うつることはある」ということです。
結局は「うつる」と「うつらない」の2つしかないです。
詰まり、ハーフハーフ。

もし自分がうつってしまったら、間違いなく自分が「感染者」になります。可能性は低いのに!と泣いても喚いても、100%感染者です。
    • good
    • 0

コロナワクチン接種した人は新型コロナウイルス感染症にかかっても


無症状だったり症状が軽いそうですので、そのような感染者からうつる
ことはあると思いますので密は避けるようにした方が良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。できる感染対策はやってます

お礼日時:2021/12/02 09:17

可能性は、あります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!