アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今144センチ87キロあります。60キロ痩せたら死ぬと思いますか?

A 回答 (6件)

60kg痩せる前に死にますよ。


でも、捕らぬ狸の皮算用です。今考えても意味ない話。
まず3kg痩せましょう。3kg痩せたらまた3kg痩せましょう。それを10回成功するとやっと30kgです。
60kgのことなど考えるべき日は、当分来ないと思います。
    • good
    • 1

そうです 無理はダメです

    • good
    • 0

成人人間が30キロを割れば、いつ死亡しておかしくない状態です。

    • good
    • 0

そもそもお前は10㎏も痩せれないだろ

    • good
    • 1

できっこない。

できません。出来ないからそんな状態なんでしょ?
    • good
    • 3

死ぬと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!