アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

しんどい、つらい。一人でいると涙止まらん
でも迷惑かけたくない の悪循環。

A 回答 (1件)

私もそのような時期がありました。


なのでどうしていたかの対処を
教えますね(●︎´▽︎`●︎)

①好きなことをとにかくする
高額なものでなければ好きなことを
とにかくしましょう。例えばゲームなら好きなゲームをひたすらやりこむとか

②用事をパンパンに詰め込む。
例えるなら15時から買い物、そのあとご飯食べてまた買い物、など。
暇が無くなると人は考え事をする
余裕が無くなるので。

③食って遊んでとにかく寝る!
好きな物食べて遊んで寝ましょう。

④ひたすら泣く。
気分が落ち着くまで、すっきり
するまで泣きましょう。そうすると
しばらくは落ち着くかも

⑤相談センターに電話する
学生なのであればですが、学校や
市にある『学生相談窓口』というところがあります。そこに電話してみては?迷惑かけたくないと思われるでしょうが、成人してない人は大人に迷惑を掛けて成長していくので、1人で悩むよりはいいと思いますよ。


とまぁ、説明してみましたが。
根本的な解決策を求めてる訳じゃなかったら申し訳ありません( ̄▽ ̄;)
最後に一言言うとしたら
辛い時期もあるけれど、生きていれば
必ず楽しい時期だっていずれやってくる

ですね。学校で私はいじめにあってましたが学校が変わったら新しい友達が出来、ほかの嫌な友達とは別れることが出来て楽しく生活出来ています。
なので、お互い頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!