プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヤフオクで美少女プラモを買ったらプラモの箱の上から透明のプチプチが被せられているだけの状態で送られてきました。
プチプチは透明なのでプラモのパッケージ、すなわち美少女キャラの絵が丸見えです。
宅配テロです。
どう思いますか?
(*/□\*)

「ヤフオクで宅配テロされました。」の質問画像

A 回答 (4件)

中身が丸見えだったら、返品、返金してもらうね。


嫌なら、返金を要請しよう。
    • good
    • 0

テロではありません。

    • good
    • 0

どうも思わない。

普通の包装でしょうよ。
テロなんて言い方馬鹿げてますね。
    • good
    • 0

宅配テロって言い方がワロタw

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!