プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の大学生です。最近webデザインに興味を持ち始め、スクールに通うことを考えています。 しかし、スクールが多すぎてどれにすれば良いのか分かりません。個人的に、モチベーションが保てるのでオンラインよりも通学の方が良いです。 そして、今の候補としてはヒューマンアカデミー、デジタルハリウッドなどを考えています。 webデザインの勉強をスクールでした方いらっしゃいますか?是非回答していただきたいです。また、おすすめのスクールなどもあれば教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

大学生ならWeb系の企業にデザイナー枠として長期インターンに参加するのが良いと思います。

Webデザインに限らず色々と実務経験を積めますし、就職活動の際にも有利に働くことが多いです。
お金を払う必要もありませんし。
    • 0

webデザインが学べるスクールが多いということは、それをやろう(やりたい)という人がたくさんいる、ってことになります。

そうすると、それをビジネスなり仕事にすれば、出来る人がたくさんいて過当競争になり、儲からない、ってことを暗示しています。

いまから何か(技術)を身に付けたいのなら、人がやりそうにない(しかし需要はありそう)ものにしなくっちゃね。
    • 0

一番近い所で良いと思います

どこでもハイレベルな子がおります。
今は幅広く教えてくれます。
    • 0