dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

田園都市線沿いに住んでいる人はお金持ちが多いですか?

A 回答 (3件)

中央線沿線も金持ちが多いと言われています。


西武線と京王線はそれほどでもないなど。
根拠はありません。調べることもできませんし。
    • good
    • 0

イロイロですよ!私もズ~ット昔に青葉台の駅利用していました。

結構アパート等有りましたよ。マア何処の場所のに行ってもお金持ち&小金持ち&普通の生活者&少し困っている方が、居ると思います。
でも青葉台では、アンマリデカい家見なかったですね。
    • good
    • 0

ん〜。


どうでしょうッ!

by一茂のパパ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!