プロが教えるわが家の防犯対策術!

先生には電話では大丈夫って言われたけど、、、

11/30に親知らずを全身麻酔で4本抜きました

今のところ痛み止めを使えば痛みは軽減されますが


なんか口の中が少し変な匂いとしょっぱい感じがあり
口の中を見て見たら
親知らずを抜いた穴から
白黄色っぽい液が出てました
薄い黄色っぽい感じ
綿棒で穴を触りましたが痛くはなかったです

病院へ連絡したら大丈夫だと言われましたが

親知らず抜歯後 抜糸までの期間で
親知らずの穴または、縫い跡あたりから
黄色い液体が出ることってあるんでしょうか?
切開とかさいそうはとか痛い治療になるのでしょうか?

友人は切開したみたいで痛いことがかなり耐えられなくてかなり不安です

「先生には電話では大丈夫って言われたけど、」の質問画像

A 回答 (2件)

悪性腫瘍かもしれませんね…

    • good
    • 0

親知らずの切開手術した事がありますが、そういった経験はないですね、、。

心配なら別の歯医者さんで見てもらったら?今の歯医者さんから黄色い液体の説明とかなかったんですか?なかったとしたらなんかいい加減で不安だなと私も思いますが、。早く良くなりますように。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!