アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験ある方コメントください。
お尻の穴の近くにズボンやテイッシュで擦れてしまい、5センチほど赤く腫れ上がってます。
ゲンタシン貰ってもまた生理になると蒸れたり擦れてしまい、熱が籠って腫れ上がります。
引いても完全には痛みは治まらず数ヶ月様子見ても、ダメです。
医者からは治らないなら切るよ!と言われてビビり倒してます。
お尻の腫れで切開されて膿出して治した方いますか?すごく怖いです。
やはり痛みは術後続きますか?

A 回答 (3件)

はい私は痔ろうから肛門周囲膿瘍になり手術をうけました。

もう40年位前の話ですがね・今の手術法よりは昔ですから古い術式だと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます!

お礼日時:2022/05/02 12:14

多分痔ろうが有りそれが原因で肛門周囲膿瘍になったのかも?その場合は手術が必要になりますよ・肛門科は受診したのですよね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。肛門科では膿皮症でした。処置がまだ残っていてめちゃくちゃ痛かったです。あなたは経験ある方ですか?

お礼日時:2022/05/01 22:33

肛門科は受診しましたか?もしかして肛門周囲膿瘍かも?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

痛みがすごかったです。経験ある方ですか?痛みのレベルが聞きたいです。

お礼日時:2022/05/01 22:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!