アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就活で学生時代に頑張ったことを聞かれますが、アルバイトとボランティア活動どちらが有利でしょうか?

A 回答 (5件)

両方有利です。

どちらかと聞かれたらボランティア。
    • good
    • 1

どちらも書けばいいでしょう。

別に一つとは言ってないんですから。

両方を書くべきです。
    • good
    • 0

その他、インターンシップも有りです。



但し、何をしたかよりも、
どんな姿勢で、
どのように関わり、
何を学んだかを

きちんと言えることが大事だと思います。
    • good
    • 0

ボランテアです。



バイトなど、誰でもやっています。

頑張ったといっても、所詮は
金儲けです。

ボランテアとは評価が違ってきます。



そもそもですが、どちらかに絞る
必要があるんですかね。

両方頑張った、という言い方も出来ると
思います。
    • good
    • 0

どうせそこまでたどり着けないから、心配無用。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!