プロが教えるわが家の防犯対策術!

ZOFFやJinsでメガネを作る場合、
検査から完成品を受けとるまで、安く済ませようと思うと、総額でいくらくらいになると思いますか?

A 回答 (5件)

5万円もあれば、


おつりが来ますッ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

5万高い

お礼日時:2021/12/08 18:04

HPを見れば解る。


わざわざ質問することではない。

新しく質問するのではなく、最初に質問に補足を付けてください。
使い方が根本的に間違ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別に答えようが答えまいが、その人の勝手ですよ。
嫌なら回答しなくてもいいじゃないですか。

お礼日時:2021/12/08 18:04

すべて込みで5,500円でOKです。

(一番安いフレームで)
JINSなら薄型レンズでも同じです。
ZOFFやJINSはWebページ等で表示してある金額以外は掛かりません。オプションも表示金額通りです。
安売りを謳っていても、実際は金額が吊り上がるメガネ店が多い中で信頼できるメガネチェーンです。
眼鏡市場も15,000円位~ですが、明瞭な会計です。
    • good
    • 0

特殊加工もなにもいらない最安の物を選ぶなら、検査、レンズ代含めて、税込み5500円くらいからです


セール品などがあるならもっと安く済むかもしれませんけどね

まぁ1万円くらいを持っていけば、選択肢はそこそこ広がると思います
どのへんで妥協するかで値段が変わります
    • good
    • 0

Zoffの場合、球面レンズならば 4,400円 からですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!