プロが教えるわが家の防犯対策術!

これってどうやって撮ってるのですか? スマホやタブレット とかではなく 望遠鏡か他の何かで撮ったのをスマホに取り込みアップしてるだけとか??

「これってどうやって撮ってるのですか? ス」の質問画像

A 回答 (2件)

    • good
    • 1

>スマホやタブレット とかではなく



まースマホやタブレットじゃー難しいでしょうね。
(※絶対無理とは言わないw)

>望遠鏡か他の何かで撮った

普通に考えるとそーですねw

>スマホに取り込みアップしてるだけとか??

何故にスマホ経由限定??
まースマホでもタブレットでもPCでも何でもいいけど、Webに接続出来る機器であればドレでもアップロードは出来るくね?
ついでに言うなら、アップロードした人と撮影した人が同一かどーかは第3者の立場では確認出来ないんですねw
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!