プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「身の回りのことから調べてみたいことをみつけて実際に調べる」という宿題が出ました。
良いものが思いつきません…
なにか良い案はありますか?

A 回答 (3件)

調べたい事が無いんでしょっ?

    • good
    • 2

街のお店屋さんにはどんな種類があるかを調べる。

クリーニング店・花屋・パン屋・自転車店・魚屋・八百屋・風呂屋といったところがすぐ思いつくが、それだけでもない。ひたすら街の中をメモしながら歩くだけなので簡単だと思う。
    • good
    • 0

清涼飲料水で使われる人工調味料が使用制限されている理由。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!