dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今の職場は人間関係良いし仕事内容も安定してる。
でももう少しお給料のいいところにも行きたい。

こんな時、どうしますか?

A 回答 (3件)

私は転職しませんね。

人間関係が一番大事なので。会社をやめず副業をします。
    • good
    • 1

自分のスキルと相談します。



給料はスキルに見合ったモノに
なります。

自分のスキルを考えないで
高い給料を望むのは、図々しいです。


ワタシだったら、現状維持です。

人間の悩みの多くは、職場の人間関係
に起因します。

それが良好なのですから、失いたく
ありません。
    • good
    • 1

私なら動きません。


要するに給料だけ少し不満ということですから、転職のリスクの方が高い気がします。
多少のことなら節約でも対応できますし、昇給や昇進が見込めるなら仕事を頑張れば良いわけですし。
それらが期待できないなら、多少じゃなくて、もっとたくさん給料が貰える会社に転職できるように最低数年頑張る。
こんなところでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!