プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代後半です。

A 回答 (26件中1~10件)

地方に住んでいらっしゃって、お子さんがいない家庭なら、貯金をしながらゆとりのある生活がおくれそうなイメージです。


都内に住んでいらっしゃって、お子さんがいない家庭なら、衣食住には困らないけど、贅沢はあまりできないイメージです。
都内に住んでいらっしゃって、お子さんもいるなら、あまり余裕はないイメージです。
    • good
    • 0

羨ましい家庭です。

    • good
    • 0

世帯年収1,000万の感覚を引きずったまま、子供産んで奥さん仕事辞めて、さらに住宅や車や子供の教育にふんだんに金かけて…という感じ

落の底に沈むパターンかな
    • good
    • 1

普通のそこそこ裕福なサラリーマン共働き夫婦って感じだろうね

    • good
    • 0

毎年300万の貯金が出来る 余る 収入です。

    • good
    • 1

世帯年収1000万の家庭って感じですね。

    • good
    • 0

この質問は自分の家庭の経済的豊かさをアピールする為に投稿した様に感じました?。

    • good
    • 1

ふつーの家庭!

    • good
    • 0

旦那さんがキャバクラに通い、パパ活をするでしょう。



絶対に!! 携帯を見てはいけませんよ!!

見たら家庭崩壊です。。
    • good
    • 2

お礼が「5」しかない、人なんだなぁと^^

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!