アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本人は検索エンジンにYahooとGoogleを使ってますが、アメリカ人は何使ってるんですか?GoogleとかYahoo使ってるんですか?

A 回答 (3件)

No.1:追記



Yahoo! はアメリカの会社です。日本の Yahoo! は Yahoo! Japan です。
Bing は Microsoft、アメリカの会社です。Google もアメリカです。
    • good
    • 0

Googleでしょう。


それと、Yahooは検索サイトですが、検索エンジンは持ってません。
googleの結果を使ってます(googleと提携)。
    • good
    • 2

Google と Bing ではないでしょうか。


日本でも、Bing は増えていると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Googleはアメリカの会社、Yahooは日本の会社ですか?Bingってどこの会社ですか?

お礼日時:2021/12/11 11:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!