dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おこわと赤飯
どちらが好きですか?

A 回答 (12件中1~10件)

中華おこわ美味しいよね。



百貨店の地下で 
山菜おこわ
中華おこわ
赤飯
さつまいもと栗のおこわ
何時も迷ってしまいます。
    • good
    • 0

赤飯です!おこわは興味ナシです。

    • good
    • 0

私は納豆と絹さや以外の豆類がダメなので、お赤飯は苦手です。


でも夫は好きなのでたまに炊きます。
私は小豆を全て夫にリリースしてから食べます^^;

おこわも山菜が苦手なので(蕨やぜんまいやこごみ等葉の巻いた滑りのあるものが特に)山菜おこわ以外なら食べられます。
餅米自体は好きなので、栗を外した栗おこわ(栗も嫌いです)中華おこわや、中国の油飯は大好きです。
    • good
    • 0

どっちも好きです♪


炊き込みご飯も(*^^*)
    • good
    • 0

赤飯

    • good
    • 0

どっちも好きです。

    • good
    • 0

どっちも大好き

    • good
    • 0

どっちも。

    • good
    • 1

小豆が入っているので赤飯が好きですね。

    • good
    • 0

赤飯もおこわの一種なんだが

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!