プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今月中に3万〜5万稼ぐ方法ってありますか?
15歳の高校一年生です

今バイトをかけ持ちしてるのですが通信制高校に通いながらのため働く時間が多く計算してみたら予定どうりに進めば10万程度の稼ぎがあります
あたし自身8月から働いていて9月は緊急事態宣言のせいでシフトに入れて貰えずほぼゼロに近いため正直今月どれだけ稼ごうが所得税以外税金は払わなくても大丈夫です
なのでこの際に稼ごうかなと思ったのですが今月一日休み!って日がもうあと4日しかなく、もしかしたらバイトがまた1日増えるので時間が無いです
今のところ思いつくのが日雇いバイトと援助交際しか思いつかないです
ですがどちらもデメリットがあって日雇いバイトは田舎すぎてないため隣県まで行かなくちゃいけなくて交通費だけで4000円ほどかかってしまって援助交際は普通に未成年なので犯罪だし、、、、となっています
どうやって稼げばいいですかね?やっぱり諦めるしかないですか、?

A 回答 (5件)

まだ、12月半ばですから3万~5万なんてその辺のバイトでいくらでもあります。

    • good
    • 0

援助交際は普通に未成年なので犯罪だし」←其処ではありませんよ



犯罪だから いけないのでは無く 後悔する事になるから いけないのです
    • good
    • 1

フリマアプリで稼ぐしかありません

    • good
    • 0

追記、後は、メルカリで、いらないもの売るしかないですね。

    • good
    • 1

無理でしょうね。


そもそも理由は、何でしょうか?

そんなにどうしても必要なら
理由により親に借りたらいかがですかね?

まだ、未成年だしお年玉ももらえるでしょうからね。

後は、こんなのでお小遣い稼ぎってのはありますが
今月中は無理でしょう。
https://petitkasegi.com/putikasegi-no-syurui/app …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!