プロが教えるわが家の防犯対策術!

20歳の俺が愛情たっぷりで育てた
野菜を母にあげて
母が元気に育って良かったね!私が
○○のために美味しいご飯作るよ。
って言ってて母は、すっかり忘れてて
1ヶ月がたって腐敗して俺が
怒り狂ったら母は、なんて言いますか?

A 回答 (2件)

あなたのお母さんではないのでなんて言うかわかりませんが、本当に親に向かってそのようなことを言っていいのか冷静に考えるべきです。

落ち着いてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無理して食べたらは?は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/12 16:47

私が母親だったら


ごめん、忘れてた
と言います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死ねば?って言ったら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2021/12/12 11:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!