電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歯医者ってやはり家か職場の近くの歯医者に行きますか?
どうですか?
何で選びますか?

A 回答 (3件)

家から徒歩または自転車で行ける範囲内かな。


毎週、数ヶ月通うとかあるので遠いところは勘弁です。
    • good
    • 0

イケメン度ですね。



⬆️ ジョークです。

腕が良く、最新の設備と清潔さが揃ってたら、遠くても行きます!
    • good
    • 0

昔勤めていた職場の近くの医院です。


バスと地下鉄乗り換えて行きます。
習い事で外出の日に合わせて予約を取ります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!