アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

桓武天皇の母親は韓国人ですか?

質問者からの補足コメント

  • なぜ、みなさんは嫌な反応を、するのですか?wikipediaにも 書かれてますが・・・

      補足日時:2021/12/13 21:37
  • 桓武天皇の母親は百済人ですか?

      補足日時:2021/12/13 22:00

A 回答 (5件)

当時韓国という国家は存在していませんね


百済系の血筋という話ですが

それが何か?の世界ですが・・・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

質問に答えて下さい。

お礼日時:2021/12/13 21:41

どうしても結びつけたいの、日本は断る!竹島を不法占拠しているクセに!さっさと日本の大使館前の高給取り売春婦像を撤去して下さい!

    • good
    • 1

韓国人だ日本人だって言っても、


その元を辿ればみんな同じ種から産まれたんです。
    • good
    • 1

違いますよ。


その当時、韓国という国は無かったですから。
    • good
    • 3

まず、韓国が独立して国になったのが何年だか御存知ですか?



1000丁歩譲ったとしても、韓国人ではなく、朝鮮人となりますね。

韓国という概念すらない時代です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

補足見ましたか?あなたは目がないかな?韓国も百済も同じ。偏差値が低いからこうなるのでしょう。残念

お礼日時:2021/12/14 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!